朝の豪雨&雷からの~…♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

朝寝起きとともに豪雨&雷で…(´д`|||)

ってな感じで、おの仕事着きようと

おもってたのにぃ~って…はぁ~…

っと思い夏服断念して春夏秋の間服を来てきましたが…

晴れたやないか!Σ( ̄□ ̄;)




あいあいや…朝のは何?(笑)

ほんと朝からよみが外れるとか…今日を

予兆させますね(笑)んで出発した直後に…

大鍋忘れた~( ̄□||||!!…と取りに帰るし…あっこれは最近毎日のことでした(笑)

なんか1つ忘れるんですよね(笑)

だいたい~

鍋~タピオカ~コップ~ドール~水~…etc…

いやいや(笑)いろいろ忘れてるよ(笑)

あっこないだは携帯忘れましたよ!(笑)

そーゆー日にかぎって暇で携帯つつけず…

ほげ~っと無駄に考え事するのに時間を費やすとゆう(^o^;)

やっぱり昔からなにかが抜けてる?足りない?100㌫にならない私でございます(--;)

でもガッツリA型の血が完璧であろうと!

頭の、なかでいろいろな構想&工作&悪巧み

が、渦巻いています(笑)

悪巧みってどーなん?(笑)ん~普通か!(笑)


まぁ~そんなこんなで

今日も三井アウトレット倉敷さんの

西エントランスで販売します!



18時半頃までの営業として

その後は閉店までは

あっちーふらふら…こっちーふらふら…

浮浪者してますので、僕の顔わかるひと

僕を見つけてください!見つけてくれたら

もれなく………( ̄□||||!!っ的な

ことが訪れます!…笑笑笑

ではではそろそろ一服して仕事モードはいりまぁ~す(^^)/


あっこれうちの台所の照明~♪ヽ(´▽`)/

こだわって…1年前に作りました(笑)

色が、気に入らなかったので、塗装しまくりましたよ(笑)