三井アウトレット倉敷さん西エントランス(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日も三井アウトレット倉敷さんにて

西エントランスで販売いたします。




10時~18時までの販売とさせていただきます。

明日はもしかしたら場所が変わるかも

しれないとのことで、未定とさせていただきます。

三井さんへの出店は変わらずなので、

三井さんへお越しのさいはPU-ANを

探してください!


あと当店のHPができました(*´∀`)

業者様向けに作ってるのて、面白い

事は何一つないのですが…(笑)

くそ真面目にシンプル&ミステリアスに

作ってみました(*´∀`)

なんかアップされるのに時間かかるとのことなのでまた

「移動販売 PU-ANで」

検索してみてください♪ヽ(´▽`)/

僕の真面目な一面かいまみてください(笑)

あと僕の顔写真アップしてますんで(笑)

…くそ愛想笑いでぶっちゃいくですが…

見逃してください(笑)

キャラと性格で生きてるので、顔はどーしようもないです(笑)

ではでは今日明日三井さんで頑張り

まぁ~すよ~♪ヽ(´▽`)/