コンベックスで総合格闘技?グラディエーター!出店です♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日はコンベックス大展示場で

総合格闘技?グラディエーターの試合に

出店です♪ヽ(´▽`)/




いやぁ~…格闘技はやかんないけと、

曙だけわかる(笑)たぶんすごいメンツ

なんだろぉ~なぁ~(笑)

15時からスタートなんですが、

早く到着し過ぎて待機中です(笑)

僕だけ搬入時間しらなかった(笑)

あぁ~悲しい~(笑)

あっホットドックやさん来た💕

とおもったらバタバタと準備中開始(笑)

今本選真っ最中~




便乗テンションMax頑張りますo(`^´*)