久々の表町です(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は表町に出場です(^^)/




いやぁ~2か月ぶりぐらいの出店ですねぇ~(^^)/

うちのバイトちゃんたちが予備校卒業して

いらいだもんね(^^;

そーなんよなぁ~あのこらと出会ったのはこの場所なんよねぇ~(*^^*)

あの頃は女子高生~今は女子大生~…

…3ヶ月しかたってねーよΣ(゜Д゜)ww

まぁ~知り合ってからは半年ぐらいはたつかな(^^)

ちょっとずつ大人になって行くんよなぁ~…

いらん遊び覚えるなよ~(笑)道それたら

お兄ちゃん悲しいわ。・゜゜(ノД`)

まぁ~大丈夫でしょ!ひとまず彼氏作って紹介しろ!(笑)わいが面接してやる!

うちのかわいいバイトを幸せにできない

男は許さないからなぁ~( ̄^ ̄)




ほんと移動販売は出会いの多い仕事です!

いい出会いがたくさんあり~

中には苦い出会いも…

でもトータルで言えばこんなに多くの

人に出会えいろいろ関われるこの仕事って

ほんと素晴らしいと思います!

これからも多くの人に愛され楽しんで

貰える店にしていきたいと思います!

今後とも当店ならびstaff一同よろしく

おねがいいたします。(・∀・)人(・∀・)

移動販売車 PU-AN  (デニッシュバー&タピオカドリンク)