本日ハローズ中庄店です(^^)v | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日はハローズ中庄店さんに出店です(^^)/




今日も快晴で気持ちいい天気ですぇ~🎵

ちょっと暑い気しますが…

暑くなってもタピオカ&デニッシュバーの

美味しさのかわりはありませんo(`^´*)

本日も19時半頃まで営業してます(^^)/



そして明日は先月…だったかな?

Sorailoさんのイベントで

あきば書店高島店さん出店しましたが

今月より水曜日各週で出店してみることにしました♪ヽ(´▽`)/

初回は明日の金曜日に試し出店したのちに

10日水曜日に出店して14日日曜日出店です(^^)v

今のとこ3日は確定しています!

その時のお客さんがとれだけ来てるれるか、とうちが平日合うかを判断して今後決めたいと思います!

前回出店したときにお会いできた方々に

またお会いできたらうれしく思います(*^^*)

あきば書店高島店

そんな感じで今後とも当店をよろしくぅお願いしますね♪ヽ(´▽`)/

…ただ今第三業準備中~…

…予定では来月中旬…