本日は宮脇書店真備店さん出店です♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日宮脇書店真備店さん出店です(^o^)




我が地元!いやぁ~のどかだ(笑)

でもお客さんよく立ち寄ってくれるんで

仕事やりやすいですよね🎵

常連さんもたくさんできてきたし🎵

まぁ~常連さんとのおしゃべりタイム

超長いんですよねぇ~♪ヽ(´▽`)/

それが楽しみ(*^^*)

今日も一日19時まで頑張りますよo(`^´*)



そんで昨日は三井アウトレットパーク倉敷

さんに出店してたんですけど、スマホ家に

忘れて…(笑)あららって感じで(笑)

昨日は常連さんやぁ~岡南で出店し時に

買ってくれた女の子が三井まで来てくれたり(*^^*)

それなりに忙しくさせてもらって楽しかったですよ♪ヽ(´▽`)/

また会いたいな(*´ω`*)

皆様のご来店お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/