平松エンタープライスさん春のさわやか生活展(^o^)v | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日平松エンタープライスさんで

春のさわやか生活展に出店しています(^^)/




自宅のリフォーム&新築をお考えの皆様❗

今日がチャンス❗遊びがてらのお勉強

しませんか(*^▽^)/★*☆♪

…何がチャンス?…しらん(笑)

でも楽しいチャンスですよぉ~(^o^)v




おいしいお店もいっぱい(^o^)

帰りは財布の中身軽くしてください(笑)(笑)

ジョーダンです(笑)でも使いすぎ注意ですよ( ̄▽ ̄;)ww

本日9時半~17時

明日9時半~16時開催です(^^)/

本日もよろしくおねがいします(^o^)v


…がー子が…うるさい(笑)