ハローズ羽島店さん(^^)/…ちょっと変更~ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。






本日ハローズ羽島店さん出店です(^o^)

一昨日同業者とリンクスランドゴルフクラブさんに

出店している時に出店方法の意見

貰ったのでちょい今日やってみました(^^)/




販売窓口を後ろも開けて外観から見て

圧迫感を無くしてみました(^^)

店内も明るくお客さんの動きも

よく見えるのでまずまずだなと思いまつつ

でもあれも改良~これも改良~とか思って

たら…次の休みも雑務ですわ(笑)

んン~…最近息抜きしたいなって

思い出した(笑)

これ思い出したら疲れてる時なんよな(^^;



……

でも来月末までは突っ走らなければ!

笑顔で陽気にいい商品♪ヽ(´▽`)/

頑張っ頑張っ(O゚皿゚O)

えぇ~来月の日程なんですが❗

今日発表です(^^)/




来月急きょ30日、31日仕事なくなっちゃったんで、だれか仕事ください(笑)

出店依頼受け付けてます♪ヽ(´▽`)/

よろしくおねがいします


そして明日は久々のトレンドさんに

出店させてもらいます(^o^)

クロワッサンたい焼きの鯛せいさん

ベトナムサンドイッチのCam onさん

いしっしょの出店となります(^^)/

明日もよろしくおねがいします♪ヽ(´▽`)/