①度目
太秦映画村付近で、犬の散歩中の人と意気投合ニコニコ アドレス交換し(見ず知らずの人とは始めて)メールする事、数ヵ月。 共通の話題で、かなりマニアックな事もガーン

→大学時代の後輩の奥さんでした!

大学は超体育会系。あちらの旦那さんの顔色が変わったのは言うまでもなくー。 私もあのマニアックメールを後悔。先輩としての威厳があせる(元々ないかっガーン


②度目
社会人時代の先輩が小学校同窓会へ。 その様子をFacebookにアップ。
担任の先生、私が小学校三年間習った先生の旦那さんやん!! 新婚当初、クラスのほとんどで遊びに行き、一緒に遊んで下さった、あの優しかった旦那様。 雰囲気そのままに、定年されてました。

→やっぱり優しく温かい先生は、皆に慕われるのね。


③度目
娘は大学3回生。私とは違う大学で、違う種目のスポーツをしています。
1回生が入学して丸5ヶ月経って発覚!!
1回生のお母さんが、私の大学時代の1つ上の先輩でした。
お互いの居住地とは違う、出身校でもない大学で、種目も違う。 お互い結婚していて名字も変わっていてわからなかった汗
娘達、よく気付いてくれたなぁラブラブ

→先輩の卒業以来、始めてお話ししたかと…(メールですがー。 本当に便利な世の中に)


私にとって、すごく奇遇な事でした。
私って、何か持ってるんかなぁ(笑)