小さな決断の日々です。 | あんず。の税理士試験合格への道

あんず。の税理士試験合格への道

税理士官報合格を目指す受験生です。ただ今、4つ目の壁に挑戦中!

こんにちは。

毎日暑いですね。。

北海道といえども、35℃近くまで気温が上がる日もあり、ついに(やっと)我が家にもエアコンを導入しました。

快適過ぎて…消せなくて困ってます笑い泣き

去年、どうやって過ごしていたんだろう…


本試験まで残り2週間。

淡々と、粛々と勉強を進めたいのに。

「あー、この理論、やっぱ入れとかないとまずいかな?」とか、「グループ通算の計算、どこまで固めとくべき?」とか。。

様々な迷いが出てくるんですよね。

「今からやっても付け焼き刃なだけじゃん?」とも思うし(すごく思う…)。


この期に及んで、理論暗記にあっぷあっぷしてる時点でかなりあれ、ですが。

タックスヘイブンってどうなのよ?



あーーーっ

迷うくらいなら全部やればいいのだろうが、時間との兼ね合い、ですね。

ベタが出た時に覚えてなくて何も書けないとか、考えただけで悔しいやら、焦るやら。


あと2週間。

できる事も多いが、欲張ると自滅する。

大事に使いたい時間です。