贅沢な休日 | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

今日は急に思い立って、行って来ました⛰








この雰囲気好き〜💕




途中まではリフトに乗って…🤗




曇ってたけど、暑くなかったから良かった‼️




さぁ、森林浴を楽しんで歩きますよ🚶‍♀️




上に上がるにつれて、モヤって来ました‼️




薬王院は、日本遺産に認定されたそうです。
御朱印も頂きました。






タコ杉🐙タコの口みたい
立派な杉がいっぱいでした🌲🌲🌲




お昼に一杯🍻
テラス席で頂きました➰🥰贅沢ですょね




ツマミは、おでんとみそ姫竹😋
どちらも美味しかった👍




山菜そばも頂いて…




デザートは焼き栗🌰
大きくて、香ばしくホクホクで美味しかった➰❣️




こういうのが好き❤️

贅沢な休日をありがとう😊