今日のおやつ&飲み | 海好き酒好きブログ

海好き酒好きブログ

ご覧下さり、ありがとうございます♪
マイペースに投稿してます。
愚痴る事もあります(^^)
そんな平凡な平凡な暮らしの投稿です!
ヨロシクお願いします。

今日のおやつ🍪🍭🍘

セブンの➰😋程よい甘さで美味しかった🎶












そして、夜はダンダダンの餃子🥟

餃子とビールは鉄板でしょ🍻




タラモサラダ🥗
餃子の皮を揚げたものに、ディップして…




肝心な餃子を取るの忘れた😅





2軒目は新鮮な魚介のお店へ🐟








まだ飲み足りず…3軒目

遂にハイボールを飲んでしまった😱

大好きなんだけど、やられてしまう事が多くて
覚えてなかったり…次の日の二日酔いがヤバかったりで、飲むのを控えていたんだけど➰



調子こいて2杯も飲んでしまった😰

次の日は二日酔いで動けないな…💦



でも、やっぱり楽しい時間でした❣️