久しぶりに | のんびりと。

のんびりと。

タイトルの「のんびりと。」は、わたしの目指すところ。
いつもばたばたと先に先に動いてしまうから、のんびりと今を楽しみ、今まで気づけなかったことに気持ちを寄せてみたい。
毎日のできごとを日記のように書いていきます。

久しぶりにブログを再開しようかなと思います。

最後に書いたのはいつだったかな?と思ってブログを開いてみたら、昨年の3月でした💦
約1年近くブログ放置とともに、ダイエットも全くしてませんでした。。。

ちょこちょこ、やらなきゃなぁ😧という気持ちになって、2週間くらい頑張ってはまたやめてしまうという繰り返しで今日まで。
ほんとにダメ人間なんですよね。。。

でも、やっぱり鏡に映る自分の姿を目にする度に惨めな気持ちになってヒドイ身体だなぁと自覚し、今の自分が大っ嫌いで🤢

太っていても、『自分のことを好きで、太ってても良い!!』って思えるならそれで良いと私は思います。
今の私はそれとは真逆な感情なのです💦

『今の自分を変えたい!痩せて自分を好きになりたい。健康な身体になりたい。』
そんな気持ちがむくむく湧き出て、ダイエットへの意欲が高まったこのタイミングで、自分に渇を入れるためブログの力を借りようと思いました。

やるやる詐欺にならないように。
毎日体重の増減と行った運動を記録していきます✍️

ちなみに現在の体重はとんでもない数字を叩き出してます🤣
ヤバいどころの騒ぎじゃなくて、このままだと健康を害します(笑)



ということで、またダメ人間のブログをよろしくお願いします🤗