【妊娠前体重】68.0kg
【今日の体重】68.8kg
【トータル】+0.8kg
昨日の夜ごはん。
山本ゆりさんの、『豚バラもやし丼 目玉焼き乗せ』を作りました。
豚バラの甘めの味付けがすごくおいしかった!
あっ、もやしが奥に隠れちゃってる(笑)
相変わらず盛り付け下手だなぁ
目玉焼きとろ〜り。
これはリピ決定です!
手作りの、白菜ときゅうりの浅漬けがよく合いました
今日の夜ごはんは、味付け済みの魚を焼いて、茹でとうもろこし、牛肉と新玉ねぎのサラダ、お味噌汁、ご飯です。
なんだか最近、1日、1週間があっという間に過ぎていきます。
やりたいこと、やらなくてはいけないことなかなか上手く時間を使えません。
趣味の時間も持ちたいけど、それに回せる時間もなく、あっても疲れて寝てしまったり。
うーん、ジレンマ(笑)
昨日と今朝は大したことじゃないのに、子どもたちに強く叱ってしまったりして、自己嫌悪に陥りモヤモヤ〜
子どもたちの要求に、もっと寛容に応えられるようにしなきゃな。
ちょっとくらいの失敗や間違いも笑って受けとめられる余裕を持たなくては。
ごめんね、子どもたち。の気持ちが今強いから、方向転換しよう。
ちなみに、昨日はトンチンカンな夫にもイライラした
(笑)
今日の体重は、変わらずでした。
少し減るかなぁと思ったけどな。
増えなかったからいいか!

