今回、宮崎県に行かして頂きました。


九州にいくことなんて人生においてそうそうないでしょうから、


月曜日は一日有給をとりました。


というのも、「山登り&勉強会」という今回のコンセプトを実行するべく

主催者のヤマノウッチさんが色々と段取りをしてくれました。


すると、鹿児島の大輔さんが「わたしも」っというので男3人で


宮崎と鹿児島県の県境にある高千代峰に登ってきました。


日本100名山でなんでも日本神話では、神様が剣をぶっさして引っこ抜いたら日本列島が出来上がったという聖なる場所です。


私はそこで三点倒立をしてみたいと思いましたが、やはり聖域なので立ち入り禁止でした。







三人で頂上で記念撮影。360°のパノラマで鹿児島と宮崎を一望できる気持ち良い場所でした。







神聖な場所でのロングブレスダイエットは心地よかったです。




また、とてつもなく美味しく頂いたカップヌードルカレー味。

絶品でした。






ありがとうございます。宮崎県!


今回は山ノ内さんをはじめ大輔さんありがとうございました。


そのあとの霧島温泉!


疲れがぶっとび有意義な一日をありがとうございました。


最高に楽しかったです!