本日大晦日ですね。今年も色々なことが自分の身に起こったと思います。


楽しいこともありました。


やや体調を崩して熱が上がったり下がったりする期間が2ヶ月ぐらい続く期間もありました。


でも、こうして大晦日を迎え、今年も毎年恒例古賀志山に登ることができました。メンバーはイノッチとオハラッチとニュウカマータンくんです。


あと、どうしても碧士が行きたいというので岩登りコースですが碧士も連れて行きました。




頂上で大人に甘える碧士








果敢に岩登りに挑戦する碧士




また、来年も宜しくお願いいたします。



今年のテーマは「自然体」というテーマで自分自身生活していました。


自然体に行けたという意味ではまずまずだったと思います。


また、来年に向けて頑張っていきたいと思います。


では、今年一年ありがとうございました。


また来年宜しくお願い致します。