職安で | 笑門来福

笑門来福

日記代わりの備忘録ブログです。



前記事の箱根旅行中、
このバッグを持っている人がいて


※画像はお借りしました


何も知らずに


『あれ、職安で売ってたら面白いね~』
『面接に持っていったら即採用かもよ』


とか話していたんですが爆笑



あとで調べてみたら

『鈴木敏夫とジブリ展 限定 
千と千尋の神隠しトートバッグ』

だったそうで💦


だから『ここで働かせて下さい!』ね
納得です!


『千と千尋の神隠し』と言えば


ロンドン公演が大盛況だったそうで

国内の公演もなかなかチケットが取れないと
友人から聞きました。


チャンスがあるなら
行ってみたい

あのバッグ...
じゃないバッグをを持っててへぺろ