GW最終日 | 笑門来福

笑門来福

日記代わりの備忘録ブログです。



ゴールデンウィーク前


綺麗に咲くツツジを見つけては
パリャリ📸と摂りためていた写真
モタモタしている内にアップしそびれたので
1枚だけ貼っちゃいます



こんなに咲いていた 我が家のツツジも
すっかり終わってしまいました




今は 四季咲きのバラが次々に開花してます






ニオイバンマツリがいい香りを放ち



ラベンダーの根元に
穴掘り中のダンゴ虫、がんばれ!







最後に
 

これは 我が家のではありませんが...
とある場所で
毎年、見事に花を咲かせる藤の花
きっと大切に手入れされているのでしょう


藤の花と言えば
藤棚のイメージが強いんですが

これは一体どうなっているんだろう
花が立派過ぎて 枝の様子が見えません

また来年、楽しみにしてますよ ニコニコ



さて連休最終日、
いよいよ明日から仕事なのに
なんと雨ザーザーのようで...魂