どうしたものか、、、 | 醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症と過敏性腸症候群

醜形恐怖症、過敏性腸症候群について自分が知っている限りのことを書いていきたいと思っています(*^^*)
同じ病気を患っている方の少しでもお力になれたらと思う所存であります。

こんばんは!

えく馬鹿です😊

最近凄く寒くなりましたね〜
風邪を引かないよう
気をつけなければいけませんね笑


さて
近況なんですが

まだ働けてません。


どうしようか悩んでるのです😂


目のあざというかシミなのか
分かりませんが

色がまだ残ってます。


そのあざをみると
憂鬱になってしまいます。

ホントに治るのか。

治ってくれればいいのですが
もう治らないのかなぁと
ネガティブに考えてしまいます。


あざを化粧で隠して
働くか

あざが治るまで
ひきこもるか

どうしたものか本気で悩んでます。


気にしながら働いて

また調子が悪くなったらどうしよう

そう考えてしまいます。


あざとか化粧で隠せるのですかね?笑


とにかく前向きに考えたいです。


ではではまたね(*゚∀゚*)