あんだーすーのおにぎり | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

今日はのんびりとゆっくりの朝

家族みんな予定なし。
お出掛けなし。

朝ごはんもゆったり


{7EEE9EC6-4AB8-48CB-A5F5-0FD638E8CCF4}

* あんだーすーのおにぎり *
* 人参しりしり *

あんだーすーのおにぎり大好き
ちょっと塩気が多い方が
甘いあんだーすーと合うんだよね〜
もちろんお塩は“石垣の塩”を使用

{3AEAD7DD-E213-4E33-ADD2-ACE7097727A5}

⬆︎コレコレ

毎回買ってくる油みそ
“あんだーすー”

今度、自分で作ってみようかな


しばらくアタシの脳内…。
島に飛んじゃってます