島おやつ 【ちんびん 】と【 ゲンキクール 】は欠かせません‼︎ | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

石垣島に来たら必ず食べるおやつ

【 ちんびん 】
【 ゲンキクール 】

このふたつは欠かせません

{2DB2E0F1-2B99-463B-891D-A9BBE0DBA29B}

この8日間でいったい何本
ちんびんを食べたことか…。

ちんびんミックスを買って帰り、
家で焼いてみたりしたけど…。
上手く焼けなかった

糖分が多いからか、フライパンに焦げ付き
悲惨な仕上がりに
テフロン加工のフライパンを使ったのになぁ。
上手く焼けなかった

だから、食べ貯めして行くの

サーターアンダギーは
お家で作れるから買わないよ