アジフライ弁当☆ | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

今日から中学校は中間テスト
でも息子の学年は明日から試験スタートです。
緊張感も試験対策もないまま
だ、大丈夫かしら

そんな訳で今週は3時間授業で帰宅するんだけど、
お昼をわざわざ作るのも面倒だし、
アタシも仕事あるし、
で、結局お弁当を作りました

{3AAF3794-F288-4F5A-AD82-FA15852EACE6}

 アジフライ弁当 

* アジフライ *
* 肉じゃが *
* ピーマンのきんぴら *
* 玉子焼き *
* ほうれん草の胡麻和え *
* ミニトマト *
* お花にんじん&ブロッコリー *

      

我が家にはノンフライヤーがドンっ
お台所に鎮座しています。
が、全然活躍しておりません
今日のアジフライも油でカラッと揚げました

だって油で揚げた方が絶対美味しいもんっ

我がマシュマロ 一家(←w可愛く言ってみたw)は
揚げ物大好き
少しでもカロリーダウンをと思い
ノンフライヤーを購入したけど…。
そもそも痩せている人の
食生活は揚げ物率が低いのよ

。。。

ノンフライヤー…。
一回の調理量も少ないし
マシュマロ大食い一家には足りないよ