ふたごと平日デート❤︎ | あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

あじゃうじゃのお弁当録。。。時々日常

見目麗しく、食べて美味なるお弁当を目指しがんばります‼︎

あじゃうじゃの毎日もちょこっと綴ります。。。

昨日は子供達が代休でお休みだったので
みなとみらいへお出掛け


と、言う事で今日はお出掛けネタブログです


今日はお弁当をお休みしちゃった
息子にはパン代330円を渡しました
『ヤッタッ‼︎パン‼︎』
と嬉しそうな息子
の次に…。
『え〜パン3個じゃ足りない
『この間自分のお金で更に3個買ったんだよっ
…と。
え?パン6個?おバカ
母は330円しか出しません‼︎キッパリ‼︎

⬆︎息子ネタはここまで⬆︎

www


平日のみなとみらいって凄い空いてる〜

ふたご ご希望のポケモンセンターも
人に邪魔されず見て回れる
ポケモン好きなふたごは先週もポケセン来てます
2週連続ポケセン。。。
お目当ては3DSでポケモン通信すると
イーブイフレンズが貰える!って言うやつ。

先週末来た時、ふたご妹が
ポケモンカセットを家に忘れたのよ
で…また来る羽目に

とりあえず無事ニンフィア貰えて良かったね
ふたご姉は2匹目のサンダースをゲット


そして、平日はスタバも空いてる〜

{027FC7A1-18D9-4698-883C-F4BA69AC1FE4}

フラペ飲みながらポケモンゲームのふたり
    
アタシは新作の抹茶ショットを頂き

いつもげき混みのスタバなのに
今日はゆったりオープンテラスに座れるなんて

 みなとみらい 
まだまだ見たいお店がいっぱい‼︎
また平日にゆっくり来たいなぁ
あ、子連れじゃなくひとりでショッピングね