【現在】職場の年下女… 最終章② | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……





シンイリ「  『会社都合で辞めることができて、今は落ち着いて、のんびり過ごせています』 みたく書いてありました 」




はぁ




きっとゴネにゴネて、【会社都合】を獲得したんすね。
エライ常務が根負けしたんすかね。
負けないでほしかった。




で、嬉しくなってシンイリさんにその旨LINEしてきたんだろーね。




シンイリさんも、グループが急に辞めたせいで2日ばかり休日に出勤してくれてるのに
その相手に向かって
「 今はのんびり過ごせてます 」
って…   
本当に本当に自分の事しか考えてないのね。




最後まで、グループらしい。




で、これで 縁が切れた。




開放感たらないわ!!(^^)