【悲報】こんなの普通じゃない。わたしは寝込んだ。 | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……



前回の記事です



結果を言うとビンゴでした。




当時の記録ノートより





300万円借金騒ぎ、があった次の年のことをまとめた当時のメモです。





わかりにくいので書き起こしますねよだれ




あやしいので車のダッシュボートを見るとサラ金の明細書があり、わかる。そういうことが数回あり。


時々ショックで寝込む。


子供には「ごめん、ママ具合悪くて少し横になるよ」と居間のソファで横になる。何回もある。




数回サラ金発覚。

わかってるだけで 200万円/年 借金。


変な電話。

昼間に「オレサマさんいますか?」

いないと言うと 切ろうとする。どちら様ですか?ときくと、佐藤です、など。どちらの佐藤さん?ときくと、東京の…  という電話が2〜3日に1回かかる。


マチ金のハガキがほぼ毎日。







はい。そうです……

オレサマは、またサラ金から借りてました。真顔





それらの総額が、その年で

約200万円になりました。





わかっただけで200万円。

(でも全部わたしに言ってないと思われるので、実際はもっとある)

こんなの普通じゃないよ。酷い…





その前年にサラ金の300万円借金を整理したばかりなのに。






その時に、子供の保険やわたしの年金も解約したのに……





寝込んだわ。無気力











楽天スーパーSALE半額!飛び出すハート

かに鍋 福袋(セット)

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらも半額♪

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


クーポン利用で2090円

待望の秋verが追加♪

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ランコム ジェニフィックアドバンストN

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!