日本の南に位置するその県、そんな事を考えている人間がいるとは。
皆が選んだ、市長である。
本当にこの様な、政り事を市民は望んでいたのであろうか。
確かに言ってる事は、現実的でありやるべき事であろう。
それにしても、言動は超過激ではないかと思う。
自分の意見が正しいと押し付けている様に見えてならない。
独裁、と本人も言っておられるから意見するまでもないか。
サッカーワールドカップ決勝進出、あの早朝の人々の狂喜乱舞
まだまだ日本人は、一丸となって何か出来るパワーがある筈。
日本の南に位置するその県、そんな事を考えている人間がいるとは。
皆が選んだ、市長である。
本当にこの様な、政り事を市民は望んでいたのであろうか。
確かに言ってる事は、現実的でありやるべき事であろう。
それにしても、言動は超過激ではないかと思う。
自分の意見が正しいと押し付けている様に見えてならない。
独裁、と本人も言っておられるから意見するまでもないか。
サッカーワールドカップ決勝進出、あの早朝の人々の狂喜乱舞
まだまだ日本人は、一丸となって何か出来るパワーがある筈。