現実逃避行-みそかつ
 とある市長のブログを読んでびっくりした。

日本の南に位置するその県、そんな事を考えている人間がいるとは。

皆が選んだ、市長である。

本当にこの様な、政り事を市民は望んでいたのであろうか。

確かに言ってる事は、現実的でありやるべき事であろう。

それにしても、言動は超過激ではないかと思う。

自分の意見が正しいと押し付けている様に見えてならない。

独裁、と本人も言っておられるから意見するまでもないか。

 サッカーワールドカップ決勝進出、あの早朝の人々の狂喜乱舞

まだまだ日本人は、一丸となって何か出来るパワーがある筈。