現実逃避行-090612_162227.jpg
鳩は、平和のシンボルだそうだ、
どんなに俺の車のフロントガラスとボンネットに、ポタポタとうんちを垂れても殺す訳にいかない、笑顔で洗車。
ハーレーに跨がって、走りながら両手放しでマグナムをバシバシ撃つ、鳩村刑事はかっこよかったなァ。

触れちゃならない痛みを、クチバシで突きまくった、大臣 残念でした。
言ってる事は正論だし、間違いないと思う。
あの数々の宿にしたって、元々は政策の中で生まれた物だろうし、よきにはからって処分せよ、と命令された社長も困惑だわなそりゃ。
なんだか平和