ローリンヒルで物足りなかったらアレサフランクリンだにゃぁ。
あらためて感じる、凄いパワフルな声。
あれだけのバディで汗を見せないし、化粧が崩れないのは、凄い。
なんとなくスクエアビルに通ってた頃の、チークタイムの思い出が蘇ります。
サーカス・サーカス、マジック、レキシントンなんとか、ちょっとまえで
ツバキハウスとか・・懐かしいなぁ。
土曜日の夜・・明日は久しぶりの休み・・なんかいいこと探しにイコット。
いいことなんてある訳無いのに
ローリンヒルで物足りなかったらアレサフランクリンだにゃぁ。
あらためて感じる、凄いパワフルな声。
あれだけのバディで汗を見せないし、化粧が崩れないのは、凄い。
なんとなくスクエアビルに通ってた頃の、チークタイムの思い出が蘇ります。
サーカス・サーカス、マジック、レキシントンなんとか、ちょっとまえで
ツバキハウスとか・・懐かしいなぁ。
土曜日の夜・・明日は久しぶりの休み・・なんかいいこと探しにイコット。
いいことなんてある訳無いのに