ローリンヒルで物足りなかったらアレサフランクリンだにゃぁ。

あらためて感じる、凄いパワフルな声。

あれだけのバディで汗を見せないし、化粧が崩れないのは、凄い。

 なんとなくスクエアビルに通ってた頃の、チークタイムの思い出が蘇ります。

サーカス・サーカス、マジック、レキシントンなんとか、ちょっとまえで

ツバキハウスとか・・懐かしいなぁ。

土曜日の夜・・明日は久しぶりの休み・・なんかいいこと探しにイコット。


いいことなんてある訳無いのに