暫らくの間、現実の中にどっぷり浸かっていたようです。

自分のブログがある事すら、おぼろげの中で・・

とにかく、次から次へと忙しい毎日でありました。

普段ドリップするコーヒー豆の量は、計量カップ1.5杯なのに

ここ2週間2.5杯になっている。

これを日中6回位。

しかも出掛ける前の、朝飲むコーヒーにバーボンを落とし、アイリッシュコーヒーもどきに。

目の下にクマも見えて、疲労を明らかに顔に出していた筈だ。

 

 そして昨日やっと一段落。

コーヒーの量も元に戻りそうかな。

改めてプロジェクトメンバーに感謝です。

本当は皆で行きたいところだけど、皆は遅くなったお正月を楽しんでください。

俺は現実逃避に出掛けます。台湾で暫し、変な木の実を頬張りつつ、トリップしてきまっす。

それでは今年もよろしく。


 あと、10日(土)の銀座シネパトス楽しみに行かせて貰います。