暫らくの間、現実の中にどっぷり浸かっていたようです。
自分のブログ がある事すら、おぼろげの中で・・
とにかく、次から次へと忙しい毎日でありました。
普段ドリップするコーヒー豆の量は、計量カップ1.5杯なのに
ここ2週間2.5杯になっている。
これを日中6回位。
しかも出掛ける前の、朝飲むコーヒーにバーボンを落とし、アイリッシュコーヒーもどきに。
目の下にクマも見えて、疲労を明らかに顔に出していた筈だ。
そして昨日やっと一段落。
コーヒーの量も元に戻りそうかな。
改めてプロジェクトメンバーに感謝です。
本当は皆で行きたいところだけど、皆は遅くなったお正月を楽しんでください。
俺は現実逃避に出掛けます。台湾で暫し、変な木の実を頬張りつつ、トリップしてきまっす。
それでは今年もよろしく。
あと、10日(土)の銀座シネパトス楽しみに行かせて貰います。