バイクにまたがってイザ 仕事場へ・・
完全防寒にすると、宇宙服でも着ているようで体が固まってしまう。
だが気持ちよい。 ドーパミン出てます。
日曜の都会の朝は交通量も少なく、空気もいくらか綺麗な気がする。
R1から環7へ1時間弱で到着できる道のり
だけど遠回りしたくなるんだな
湾岸でて羽田トンネルくぐり抜けお台場、豊洲とまわり、西新井から環七入っていつもと逆廻りで到着。
あまりに気持ちよすぎて信号無視二回・・
ネズミ捕りにもオービスにも引っ掛らず最高!
タイラか?ケニーか?スペンサーか?・・・古い
自分に酔いしれてナルシスな気分でPCを立ち上げる
デスクを見つめる内に、段々と現実がOSと一緒に立ち上がってくる。
あ~ぁ・・と、ため息をひとつ
今頃になって鼻水が垂れてきやがった。バカヤロ