バイクにまたがってイザ  仕事場へ・・

完全防寒にすると、宇宙服でも着ているようで体が固まってしまう。

だが気持ちよい。  ドーパミン出てます。

日曜の都会の朝は交通量も少なく、空気もいくらか綺麗な気がする。

R1から環7へ1時間弱で到着できる道のり

だけど遠回りしたくなるんだな

湾岸でて羽田トンネルくぐり抜けお台場、豊洲とまわり、西新井から環七入っていつもと逆廻りで到着。

あまりに気持ちよすぎて信号無視二回・・

ネズミ捕りにもオービスにも引っ掛らず最高!

タイラか?ケニーか?スペンサーか?・・・古い

自分に酔いしれてナルシスな気分でPCを立ち上げる

デスクを見つめる内に、段々と現実がOSと一緒に立ち上がってくる。

あ~ぁ・・と、ため息をひとつ

今頃になって鼻水が垂れてきやがった。バカヤロ