何処からとも無く聞こえてくるピアノ演奏、奏でる音は、賛美歌らしい。


もうそんな時期か・・・と思わせる

Ave Maria

Amazing Grace

いいねぇ。。

特にクリスチャンではない、普段テレビラジオなどで耳にする程度だが。

仕事中にも関わらず、さびの部分が頭の中で繰り返し繰り返し流れてる。

あぁ~~~~ヴぇ~  まり~~~~~~ぃ~~~~~い   や!

オペラ調のつもりだが・・マリア様も泣いてるか・・

アメイジング・グレイスは、ゴスペラーズかダークダックスにお願いしよう。

歌の意味なんてさっぱりわからん

多分、「生れ変った気分だぜ!ベイベー!!・・」 こんな感じ?

生れ変りたいもんだ、もう一度やり直せるんだったら・・なんて山ほどある。


日曜日は教会にでも行って見るかい。


救いが欲しい俺の為に