何処からとも無く聞こえてくるピアノ演奏、奏でる音は、賛美歌らしい。
もうそんな時期か・・・と思わせる
Ave Maria
Amazing Grace
いいねぇ。。
特にクリスチャンではない、普段テレビラジオなどで耳にする程度だが。
仕事中にも関わらず、さびの部分が頭の中で繰り返し繰り返し流れてる。
あぁ~~~~ヴぇ~ まり~~~~~~ぃ~~~~~い や!
オペラ調のつもりだが・・マリア様も泣いてるか・・
アメイジング・グレイスは、ゴスペラーズかダークダックスにお願いしよう。
歌の意味なんてさっぱりわからん
多分、「生れ変った気分だぜ!ベイベー!!・・」 こんな感じ?
生れ変りたいもんだ、もう一度やり直せるんだったら・・なんて山ほどある。
日曜日は教会にでも行って見るかい。
救いが欲しい俺の為に