寒い一日でありました。

また今日も深夜帰宅、疲れ過ぎです。

そしてまた今夜も”天下一品”でお夜食。

うまいね鳥コク

ラーメンというよりパスタ感覚

泣かせるねぇ どんぶりに詠ってる挨拶

特に贔屓は八幡山店 好きです

チェーン店だからどこでも同じ味だと言うわけではない様な気がします。

ソウルフルな店員さんがいいね


 事の始めは、大阪から来た先輩に薦められたのがきっかけだったなぁ

「テンイチいこかぁ。」

「あかんでぇ 知らんのぉテンイチ?」

その先輩も今は、どこぞのシャチョさん。

この間、熟女パブの帰りに

「先輩、テンイチで〆ますか。」

って言ってみたら

「あほか お前に〆させてたまるかい」

とすねられ ショーパブに朝まで

博多天神できくらげがまずいと、くだを巻き

しまいには「お前のせいや」と卵を取られ

出勤途中のタクシーの中で

「おぅ 今夜どないする?」

「あれ珍しいですね、気に入った娘いたんですか?」

「・・・可愛くないね お前は まったく。どうなん?行くんか?」


「じゃぁ こってりで。」

「・・・なんやそれ。  もぉええわ。俺一人で行くわ(G)へ。」

「え”!(G)って六本木のSMバーじゃないですか。」

「そやで、知っとんかい?ええよ来んでも。」

「明日もお待ちしています。」

「・・・ええかげんせいよ。」