う~ん ・いいなぁ・ タランティーノ


 仕事のPCにも車の中にもPSPにも自宅にも「パルプフイクション」は常備してある。

観たいときに観れるように。

こんなお洒落なバイオレンスは、滅多に無い。と思ってる。

エンドクレジットでもティムロスの「パンプキン」に始まる配役

「ロングヘアーヤッピー・・」 ・いいなぁ・


 ハンバーガーは嫌いではないが好きでもない。でも

ジュールスが食べる「カフナ・バーガー」は食欲をそそる。

もちろん在るわけ無いだろうけど。

今食べるとしたら、一番イメージに合う「ハンバーガー屋」はどこだろう?と考える

”ロッテリア”?違うなぁ・・”モス”?近いかなぁ・・?

やっぱあれかなぁ ”ドムドム” バーガー ! これぴったりでしょう!

でも店は何処?


今夜もいい夢見れそうだぜぃ「ハニー・バニー」