う~ん ・いいなぁ・ タランティーノ
仕事のPCにも車の中にもPSPにも自宅に も「パルプフイクション」は常備してある。
観たいときに観れるように。
こんなお洒落なバイオレンスは、滅多に無い。と思ってる。
エンドクレジットでもティムロスの「パンプキン」に始まる配役
「ロングヘアーヤッピー・・」 ・いいなぁ・
ハンバーガーは嫌いではないが好きでもない。でも
ジュールスが食べる「カフナ・バーガー」は食欲をそそる。
もちろん在るわけ無いだろうけど。
今食べるとしたら、一番イメージに合う「ハンバーガー屋」はどこだろう?と考える
”ロッテリア”?違うなぁ・・”モス”?近いかなぁ・・?
やっぱあれかなぁ ”ドムドム” バーガー ! これぴったりでしょう!
でも店は何処?
今夜もいい夢見れそうだぜぃ「ハニー・バニー」