今日は、お気に入りのインスタントカレーを食。


レトルトカレーの中で「LEE」の20倍。  20倍です

ナニを基準に20倍か解らないが、辛い。熱い。

しかも知る限り、ドンキホーテにしかない気がする。


旨かった。


次はいつ食べよっか。