ドンキ 今日は、お気に入りのインスタントカレーを食。 レトルトカレーの中で「LEE」 の20倍。 20倍です ナニを基準に20倍か解らないが、辛い。熱い。 しかも知る限り、ドンキホーテにしかない気がする。 旨かった。 次はいつ食べよっか。