脳 人間誰しも都合の悪い事は、次から次へと忘れてしまう。 それが例え重要な事だったとしても「都合のいい事」に置き換えられ削除される。 いつまでも物事にこだわるのは良くないと、皆言っている。 それでいいと思ってしまう。 それがないと人類の進化はないのかもしれない。 昨日まで大声を張り上げ怒鳴っていた