隠れた逸品 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。



皆さん、これ知ってますか?




キヨーレオピン。



小さい頃になんか真っ黒なカプセル飲まされたことがあるなと思い出したのがこれで。



これ、液体のニンニクエキスなんですよ。自分でエキスをカプセルに入れて飲むんです。昭和ですねぇ←



これ、結構有名です。ワタシが聞いたところでは、歌手の方とか、夜の仕事をしている方に愛飲者が多いらしいですね。



なんでも歌舞伎町で深夜までやっている薬局では、このキヨーレオピンのエキスをボトルキープして仕事前や仕事後に飲む方が多いとか。



液体のニンニクエキスですからね、そりゃ効きますよ。色も真っ黒でグロテスクですし 笑



今、ウイルス問題で大変な時期にふと、思い出した製品です。今は色んな種類が出ていますが、ワタシにとってキヨーレオピンと言ったら真っ黒なカプセルなんですよね。



ネットで買えますけど、近くのドラッグストアに売ってるかなぁ?売ってたら持っていた方が良いですよ。良品なので。



noteブログ
【競技力向上に筋トレは必要?必要ない?大切な考え方とは?】
アップ致しました。






それでは☺️



パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニングセミナー、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはFacebook、Twitter、Instagram等のDM、LINE、またはこちらまでどうぞお気軽に(^-^)↓↓↓



ptutamura@gmail.com