安心感 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。



お盆休みに入る、入ったということで、海外旅行に行く方も増えてきました。当然ながら、今回初めて行かれる方もいます。



そこで、とりあえず最低限何を持って行けば困らないの?という話になりました。



これはもう、三種の神器ですね。パスポートとクレジットカード。まずこの二つ。そもそもパスポートがないと日本の外に出られません 笑



そしてもう一つ。




行く国にもよりますけど、持ってた方が良いですね。向こうで売ってることもある。



とりあえずこの三つ。パスポートとクレジットカードと正露丸。この三つがあれば何とかなる、って人は多い。真面目な話、結構多い。



コイツの安心感といったら、もうね。



見た目はどう見ても虫のウ○○にしか見えないのだが、名前に「丸」とついていたり、強烈な臭気を放つ存在感が、ミステリアスさを増幅させている。




今では「バルチック艦隊を倒せ!」などと言う必要はないが、当時は日露戦争必勝祈願として作られたものと聞く。



これがあれば、どぶ水飲んでも大丈夫だ!なんてホントにやってた先輩が昔いましたが、実際は腹壊してましたwww



ただ、ゲーリーさんには滅法強いですね。あの力を抜いたらヤバい、気を抜いたら大惨事という状況すら、直ぐに脱することが出来るイメージです。ビーバップハイスクールでもその描写がありました←



使わないにこしたことはありませんが、持っていれば安心です。食事を全くしない海外旅行はないでしょうし、何より食事が腹に合わなくても正露丸があれば大丈夫!という、精神的に楽な気持ちになりますので。



腹を壊さずに、良い旅を!←






それでは✈️


パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニングセミナー、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはFacebook、Twitter、Instagram等のDM、LINE、またはこちらまでどうぞお気軽に(^-^)↓↓↓



ptutamura@gmail.com