若武者 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。




最初にお知らせです。




今週末に開催するトレーニングセミナーの会場への経路案内ですが、ここにきて総合事務局の文字が『学生マシーンルーム』に変わりましたので、宜しくお願い致します。




名称が変わっただけで場所に変更はございません。




さて



昨日、3人の若武者がパーソナルトレーニングに来ました。




彼らに色々と話を聞いてみると、部活動の現場との差に驚きます。言っとくけど、サイドレイズは背中のトレーニングじゃないからね 笑




そんなこんなで、競技スポーツ選手のトレーニングの考え方、方法論など大切な話をして、あっという間の2時間半。




『スクワットって、こんなに尻が痛くなるんだ』と、3人ともスクワットで尻がやられて倒れてましたwww




ただ、ポテンシャルは非常に高いと感じましたし、トレーニング中からトレーニング後の栄養摂取にもきちんと気を使っていました。




まだ、トレーニングはさわり程度なので、次に来られた時にスクワットで尻がやられないように期待しています 笑




頑張れ!




インスタグラムも宜しくお願い致します!検索ワードはptdiskutmrです!




それではニコ




5月19日、5月26日のトレーニングセミナー、パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらまでどうぞお気軽に(^_^)↓↓↓




ptutamura@gmail.com