こんばんは^ ^



ずっとネタ………


ネタをくださいと思っていたら降ってきたので



昨日ですね1ヶ月に1回勉強会ってのがあって行くんですけど



そこで



ウチの店の新人が大きな声で店の悪口を友達といるからテンション上がってだと思うのですが言うのですよ



若干キレましたよ私



我慢できないのでつっかかりに行こうかと思いましたが店の風評被害を考えてやめたのですが



次の日




その子



事故りました………



まあかすり傷らしいので命に別状はないのですが



正直



なんかの祟りかと本気で思いました



口は災いの元


やら



因果応報



とか頭に浮かびましたよ




本当に



悪口はいけませんよ!!



特に面白くない悪口は!!



実感して気をつけようと思った出来事でした