こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分がしてるゲームとか紹介してみたら楽しんじゃないかという商人感覚でブログを書いて遊ぼうかと思います(`・ω・´)
さて、某有名中古屋さんで高校時代に買ったゲームなんですが今もまだプレイ中です(`・ω・´)
それが、
ルーンファクトリー
シリーズになってて4ぐらいまであるそうな
で、私がしてるのは1( ´ ▽ ` )
これをざっくりいうと牧場物語とRPGを足したもの
牧場物語は割とルーティンになってしまうのですが
農作業して人と喋って動物育ててを繰り返し
人生みたいね(`・ω・´)
それがRPGという要素がつくことで
色んなモンスターと戦います(`・ω・´)
仲間にもできます(`・ω・´)
1つのゲームでいろんなことができるからちょっと農園系以外のものRPGものが飽きた方にオススメ(`・ω・´)
ちなみに私のプレイ具合は主人公は1だと男の子しか選べないのでヒロイン全員との結婚を目指してます(`・ω・´)
ヒロインは11人いてそのうち8人とは結婚しました(`・∀・´)
こう考えると長い間してるな

で、今狙ってるのが攻略難易度が一番高い
この子の何が大変かというと
結婚するためにはラブ度を10まであげること
ダブルベッドを買うこと
そして
トキメキタイという魚なレベルを90まであげること
この魚が大変

まず、中々釣れない
ほいで
レベルをあげるためには人とWiFiを使って交換しなければいけない
だから
このゲームをしてる人を見つけなければならない!!
何が大変ってそれが一番大変でした

たまたま高校時代の先輩がしてたのでお願いして交換していただきました(`・∀・´)
まだねぇラブ度がたまってないから結婚できないけど頑張って結婚もぎとりますよ!!
とにかく
農園系、RPG系好きな人にはオススメのゲームです( ´ ▽ ` )ノ

