昨夜のドラマ「絶対零度」で…Σ(゚д゚;) | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

裸王の部屋です、おはようございます(・∀・)!


昨夜、ツイッターから又佐さんとMaaさんから情報が…


「潜在力を引き出す介助」がドラマに出ているよ!

「絶対零度」っていうドラマだよ!


マジでつか!?Σ(・ω・ノ)ノ!


いろいろ情報提供の呼びかけを行わせていただいたのですが、無事に発見することができました(ネット上で)


Pretty TanakaのPowerful Teacher!-小道具
↑おお~素晴らしいですね♪(自己満足)


フジテレビの皆さん、中央法規の皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m!

貴重な思い出になりました♪


もちろんドラマも一本録画を入手しました~。