7月12日のドラマ「絶対零度」を録画された方がおられましたら… | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

【ご協力ください!】

本日のフジテレビ「絶対零度」という番組内で、拙著「潜在力を引​き出す介助」が結構わかりやすく画面に映ったそうですΣ(゚д゚;)。

自分は全然見れなかったため、もし本日のそのドラマを録画されて​いる方がおられましたら、是非ダビングさせてください(>_<)!自分で見​てみたいです~。

どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします!

もしくは、You Tube で見た!という方はアドレスを教えてください!

皆様の情報をお待ちしております~!