母の講演にご参加くださった皆様、ありがとうございました! | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

裸王の部屋です、こんにちは(・∀・)!


今日は御礼です。


「高齢者住宅フェア2011in東京」が、6月1日・2日の二日間、東京で行われています。

http://www.koureisha-jutaku.com/koureisha_fair.html

二日間で全49講座も行われるようでして、実は本日に私の母が講師で参加しておりました。


顔本(フェイスブック)やツイッターで宣伝させていただいたのですが、当日会場までご参加いただいた方々、ツイッターなどでもリツイートして広めてくださった皆様には、熱く御礼申し上げますm(_ _ )m。


どうやら無事に講演も終わった様でして、息子としては一安心ですね♪


本当にどうもありがとうございました!