横浜市にある「南部市場」内の食堂にて | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

裸王の部屋です、こんにちは(・∀・)!


さて今日はグルメってしまおう企画ですヾ(@^(∞)^@)ノ。


先日、横浜市金沢区?にある「南部市場」にお昼ごはんを食しに行きました。大混雑でした。


Pretty TanakaのPowerful Teacher!-寿司南部市場
↑最も高い「松握り」。とろ、はまち、ボタンエビ、赤貝、鳥貝、うに、いくら、トロ巻き鉄火です。味は最高!


ほかにも刺身定食900円なんてありましたが、これ以上のボリュームでおそらく1番人気です。


たまにはこういうのもいいものです(笑)


僕なんか自分の苦手な食材さえ入っていなければ、大抵のものは美味しく食べられます(笑)グルメとは程遠い…(>.<)y-~

たまにはお寿司を食べたっていいじゃない、人間だもの…


ヨシヲふっ・・・