刊行記念セミナー、おかげさまで無事に終了いたしました! | Pretty TanakaのPowerful Teacher!

Pretty TanakaのPowerful Teacher!

例え僕の正体がわかっていても「おまえ○中だろ!」とか言ってはダメですよ!
「お前平田だろ!」とマイクで叫ぶ○波さんのような空気の読めない(KY)ことをしてはいけません(`ε´)!!
(ワカさん、ネーミングありがとうございました~)

裸王の部屋です、こんにちは。


いまさらですが、8月29日に東京は田町の「女性と仕事の未来館」←(事業仕分けにあっているらしい)で開催されました。


普通の技術セミナーと違い、あくまでも出版に合わせてのセミナーですので、今までにない変な緊張感が数日間続き、食事もあまりとれない状況でした。


感想は…、自分は精一杯やった!最善を尽くした!という感覚ではあります。

が、あくまでも正当な評価は聞きに来ていただいた皆様がされるものであると思いますので、ぜひ今後の参考のためにも僕に教えてください。


本当に多くの皆様に、お忙しい中ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

いくら感謝してもしきれません。

人生初のサイン会なんてさせていただいたのですが、多くの方が並んでくださり、声をかけていただきました。

「実際に拘縮のひどい方に、この内容のことをやったら本当に体が緩んで、助かりました!」とか、本当に嬉しくありがたいお声をたくさんかけていただきました。

間違って僕の名前の方を小さく書いてしまった皆様、ご愛嬌とお許しください。僕なんかがサイン会なんて無理な企画だったんです!そんなに偉い人間ではございませんので…平にお許しください!

また頑張れますし、更によりご利用者様やご家族様のためになることを、今後も追求し続けて行きたいと思います。


それからいつも表ブログやこの裏ブログをご訪問くださっている皆様、ありがとうございました!

たくさんの励ましのお言葉、感謝いたします。

駆けつけてくださった皆様のお顔は舞台からちゃんと見えましたよ!心強かったです。

助っ人に来てくださった和田行男さん、まとめと、後でこっそりくれたご助言、大阪のセミナーで必ず活かします!


すいません、もう本当に感謝の言葉しかなく、この文章を打っている最中からも感謝の涙でスクリーンが見えず…(TωT)


本当にありがとうございました!


裸王田中