親業協会のスター・インストラクター土田さんにご紹介をいただきました!!(≧▽≦) 
光栄&感謝でいっぱいです!

実は私の手元にはまだ本が届いていなくて・・・リアル写真を見て、あううって渇望感が!
8/24に出版社さんから送っていただいて、もう2-3週間経つのに、シドニーまでの混載便って、これだから(T_T)。早く手にしたい。

どなたか、本屋さんで見かけたら、写真送っていただけませんか。
買わなくてもいいんです。
写真だけでも、うれしい! (*^_^*)
もちろんシェア特典もってってください。

「シェア特典」「読者プレゼント」「レビュー特典」はこちらです。
http://www.mental-support-jp.org/blank

特に渾身の読者特典は、本には載せられない実話がてんこ盛りですよー!