ほとんど会社に勤めないで、稼いで生きてきました。
並べてみると、こんなバリエ。
勤めたのは6年間だけ。あとは30年くらい自営ですね(笑)。



また、お友達など直接お会いしている方々がやっている雇われない収入源も、こんなに。



どこかに勤める以外の方法が、意外にいろいろあるんですよ。

去年5月にやって好評だった「雇われない働き方」講座。

前半では、実際に「どんなお仕事がおいくらくらいになったか」というリアルな話もオフレコで。


【急募】明日7/26(日)に中野の会場が空いて、
「雇われない働き方」講座をやるかどうかの分岐点。

後半にグループワークがあるので、
ご希望者がもう2人くらいいらしたらできるんだけど・・・。

ワーク1.「あなたの幸せの基準は何ですか?」 あなたが大事にしていること3つ
などから、マトリクスに。
あなたの枠をはずして、方向性を見つけていきます。

あ、そうそう。2時間2000円です。

ご希望の方がいらしたら、本日夕方くらいまでにメッセください。
7/26(日)お時間のある方限定です!