こんばんはー!

Disney 2DAY
行ってきましたー♪

一足早い卒業旅行(^O^)



いやあ楽しかった!!


1日目*Disney Sea

seaは出来たときに
行ったっきりだったから
ほとんど初だった!


なんかあんまり覚えて
ないんだけど乗ったの
こんな感じかなあ(゚_゚)

アクアトピア
ストームライダー
レイジングスピリッツ
マジックランプシアター

Seaはほとんど
歩きまくってたw


タワーオブテラー乗らなかった!
友達が乗りたいって
言ってたから
乗るんだろうなあと
思ってたんだけど
待ち時間長くて
パレードの時間と
かぶってたから
二手にわかれて
うちはパレードを
見に行きましたw

怖さ倍増期間だったし
行かなくて良かったー笑

しかもパレードきれいだったし
生で見れて良かったラブラブ!!!


んで夜はアンバサダーホテルに
泊まりました(´^ω^` )
しかもドナルドの部屋!

かわいかったあああああ

まあじゃんけん負けた
からドナルドのベッド
じゃなかったけどね得意げ





2日目*Disney Land

あいにくの雨(´Д` )

ちょっと高いから迷った
けどミッキーのポンチョ
結局買っちゃいました!


結構雨強かったから
濡れるなあーと思って。


でも午後には晴れた
から良かった!!

結構寒くて辛かったー



けど!朝は雨のおかげも
あってちょっと人少なくて
プーさんとホーンテッドマンション
5分待ちくらいで入れた♪



乗ったのこんな感じかなっ

プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
モンスターズインク
ビッグサンダーマウンテン x2
バズライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊
ピーターパン空の旅
白雪姫と七人の小人
ミッキーのフィルハーマジック
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スタージェット
ガジェットのゴーコースター
スターツアーズ
スペースマウンテン


あ 結構乗ってる←

でもスターツアーズで
予想外に酔っちゃってさ←
スペースちょっと危険だった(笑)



もともと絶叫系苦手
だからSeaのレイジングスピリッツ
もほぼ終始無言で(笑)


スペースは1回なら大丈夫かなあ
と思って乗ったけど
酔ってるなうで乗ったから
後半無言でした(´ω` )笑



でも超たのしかった!!


疲れたけど、また同じ
メンバーで行きたいー!





夜行バスで行ったから
眠いなうなので
明日もバイトだし
そろそろ寝ます(ρ_` )


ただのDisneyの感想だけど
最後まで読んでくれて
ありがとございました!





終わり!


.