さとうたける

テーマ:


Happy Birthday toたける氏




たけるくん24歳の誕生日!
おめでとうーーっ\(^^)/

もうなんかほんとはやい!
去年も言った気がするけど
番組で未成年だったから
たけるくんだけオレンジジュース
飲んでたのすごい覚えてる。
たしかメイちゃんのとき!

いまがっつりいろいろ
追えてはないけど
これからもずっと大好きです

明日のたけてれは
バイトで見れなくて
ほんと悲しすぎるけど
心はたけてれにあります!(笑)

もう何言ってるか
わかんないけど
とりあえず

たけるくんだいすき!




Android携帯からの投稿
AD

MS5 東京

テーマ:


昨日おとといと東京に行ってきました!
三浦翔平ファンミーティングvol.5

うちは16日2部と17日1部に入りました(^^)
16日は写真頑張って近づいたけど
17日はあんま近づけなかった_| ̄|○

そして17日の写真
ちょっと逃げられてる感ね(笑)






今年でこうゆう形のファンミは
終わりらしいからすごい寂しい(;_;)
でも何かしらイベントある事を願う*

でもでも最後の最後に
すごい良い思い出ができました。
16日はいつも通りなにも当たらず
終わったんだけど、
17日なんとクイズの抽選に
当たってしまいまして。
そしてそしてハグ( ; _ ; )♡
ほんっと幸せだった

でもやっぱり1人で上がるべきだったよね


しかも16日ハグ当たった人
めっちゃ可愛らしい人だったし
うちなんか当たっちゃって
なんか申し訳なかったTT

でもほんと幸せすぎた!!
翔平くんタバコの香りがしました(´・ω・`)♡w

握手会とかあるっぽいし
頑張って稼いで
また遠征しよっっ(^ω^)♡



翔平くん OHOさん うえのさん おおさわさん スタッフの皆さん ほんとにお疲れさまです。
ありがとうございました///


そしてそして大阪、名古屋行かれる方
楽しんできてください(*^_^*)





Android携帯からの投稿
AD

  お久しぶりです

テーマ:

だいぶご無沙汰です!!
誰か覚えてるかた
いらっしゃいますかねー?(;_;)w

なんだかんだで
約半年ぶりの更新です!

ってことで近況報告←

4月に学校入って
すごい不安だったけど
何とか友達も出来
がんばって過ごしてます(´`)

でも1年間の研修が
いちばん忙しくて大変だと
言われてたとこに
なってしまって
ほんと毎日奮闘中です←


んで5月には楽しい楽しい
新大久保旅行をし、
さやぽんとも初めて会って
めっちゃ可愛くて(*^^*)
今度遊びたいなあ♬


7月には愛棒に誘われ
FTのLIVEに(*^^*)

じぇじんにはまりつつある(笑)
いや若干はまってます←

そして海猿やらるろ剣やら
観に行き海猿は泣いたー
感動した!!


そしてそして今至ります(´ω`)←

最近は「私の期限は49日」に
はまって今日早番なのに
夜中2時まで観ちゃって
今日ほんとやばかったw
目の腫れ方はんぱなかったしw

でもとりあえず
なんかわかんないけど
終始感動して泣いてて

ほんとおすすめのドラマ!
ぜひ見てほしい!←

愛棒みてねっ!(笑)



来月はCN\(^^)/
休み取れるか不安だけど
絶対どうにか行く!!
埼玉2days!!
行く方絡みましょう♡
Twitterもやってるので
Twitterでも!←←


そして来週はハンサムの先行だね!
何日に行くか悩み中(>_<)
どうしようかなあー!!
あー早く行きたい(*^^*)←


ってことで←
もうすぐ棚ぼた始まるから
急いでお風呂いかなきゃ!



ではでは^^



Android携帯からの投稿
AD