こんばんはー!


今日は出かける前に
友達から借りた
すぱじゅにのDVDみて
ドンヘかっこいー//
ってなってw、お昼から
明日夜出発のDisneyの為
に買い物してきました!

バイト前の短い時間だった
からちゃんと買い物でき
なかったのが残念(・ω・`)


でもお昼ご飯は久しぶり
に大好きなラーメン食べ
れたから幸せでしたω`*w

なんかでもおじいちゃん
が作るラーメンって感じ
だったかなあ。うん←

いや
美味しかったんだけどね!!←









でもスタバでちょっと
ショックな事があり←

買い物前にスタバ行って
コーヒー飲もうってなった
からNEWって書いてたから
オレンジブリュレラテを
頼んだわけですよ。

(わたしまんまと策略に
ひっかかるタイプなんでNEW
とかおすすめとか書いてると
惹かれちゃうんですねー笑)



んでできあがるの待ってたら
「こちら○○でございます」
って言われたんだけど
全く違う名前が聞こえた
気がしてん?と思ったんだ
けど聞き間違いかと思って←
そのまま席座って飲み始めたら
やっぱり普通のラテでした←


でも忙しそうだし皆さん笑顔
が素敵だったので何も言わず
それ飲んでスタバ出ました←

まあ美味しかったから良いです


そのあとの買い物もいい感じ
にできたし(´ω`)グッド!うんw





ってことでなんかうちの1日
書いただけでつまんないblog
になっちゃったけど終わり!w








p.s.素朴な疑問(゚_゚)ぇ
ラッキーセブンさあ、
新田さんはもう戻って来ないの?←







.